2014年5月31日土曜日

ドッグラン@ウェルネスパーク

最近、忙しくてブログのアップができなくて。。(T T)
で先月、いつものドッグランに行ってきたのでした。
ハッピーちゃんは諸事情で来れないということで遊べるかなぁと不安に思いつつ行ってきた。。
 不安だったけど行ってみるといつものメンバー(きなこちゃんとか)がいて遊んでくれた。。(^^)
 きなこちゃんと遊ぶというよりかはきなこちゃんママ?が遊んでくれたような。。
 きなこちゃんのボールを奪い取るし。。


 お水欲しそうに眺めるアリス。
 眺めるアリス。。。
まだ、眺めるアリス。。。
でも、他人のお水は飲めない。。
けっこうデリケート?
きっと、飼い主に似たんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿