2014年5月12日月曜日

土日のアリス

土曜は、阿見のアウトレット。。
日曜は、いつもドッグランに行ってきた。。
 買い物前に大好きな芝生で一休み。。
 やってきましたアウトレット。。。
 アウトレットから見える大仏さん。。
 今日の収穫は、、嫁さんの散歩グッズ。。
この後は、写真を撮ってなかったもんで。。
 で、日曜。。。
ドッグランの前にいつも散歩道。。
 お昼休み後は、イオンにも行ってきた。。
 で、こんなもんを買ってみました。。
どう?似合うかな?
 さて、今日のメイン!!
いつものドッグラン。。
相変わらず、大きなワンちゃんに果敢に攻めるアリス。。大丈夫か?

 今日、出会ったルルちゃんにご挨拶。。

 黒風(もう一匹の黒柴)ともご挨拶~。。

 ドッグランでいっぱい遊んだので、今日は体を洗うことに。。
気持ちいいでしょアリス?
 ちょっとボケててよくわからんなぁ。。
 風呂上りのアリス。。
気持ちよかった?
 なんかうれしそう。。。(^^)
 でも、なんだかなぁ~って感じも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿