2014年5月18日日曜日

日曜のアリス

日曜。。
 今日は、かかりつけの病院でフィラリアのお薬を貰いに行ったのでした。
 アリスは、病院は苦手なんだよね。。
昔、骨折して大変な思いしたからね。
病院=コワいところだもんね。
でも、こまちさんに完璧に治してもらって、走れるようになったし、よかった、よかった。
こまち先生、ありがとうです。
 病院の後は、ハッピーちゃんといつもドッグランでお遊びです。
 いつもの如く、ハッピーちゃんに襲われるアリス。
どうも、体格と持久力に勝るハッピーちゃんには勝てないね、。
最近は、まいったのポーズが多くなってきたよ。

 走るアリス。。
 一通り遊んだかな?
 そうでもないらしい。ボールを渡したら大喜び!!
 ボールを死守。。
 ちょっと一休み
 ハッピー:「アリス~。。ねぇ~。。」
 ハッピー:「ねぇったら~」
 アリス:「あーもー、うるさい!!」
って言ってそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿