2014年5月24日土曜日

週末のアリス

最近、タイトルが適当になってきた。。
あんまりイベントがないもんで。。
 今日は、車で近場の公園でお散歩!!
さて、乗れるかな、、、
アリスは、小さすぎて乗れないのでした。
 何処に行くのかなぁ~。。ワクワク。。
 飽きてきたなぁ。。
早く着かないかなぁ~
 で、着いたところは牛久の公園。。
某K電気前の公園です。。
 子供たちが遊んでいるのを眺めるアリス。。。
 さーて、帰るかアリス。。


 日曜は、いつもの洞峰公園でお散歩。。
 途中で、プードルに遭遇。。
いつものようにご挨拶。。


 ねぇねぇ遊ぼうよ。。って言ってそう。。
 つうことで、今日はボール遊びをやってみました。
 なかなか返さないアリス。。
 ほれほれ・・・
 午後は、ドッグラン@ペニーレインに行ったものの。
遊べそうなワンちゃんがいなかったので、そのまま付近をお散歩。。


うーむ、今週はあんまり遊べなかったね。。ゴメンね。。アリス。。

0 件のコメント:

コメントを投稿