2014年5月4日日曜日

GW!! part3


GW2日目
今日は、いつものウェルネスのドッグランに行くことに。。
と、その前に洞峰公園へ散歩
 散歩中に会った白柴ちゃんとご挨拶。。
名前はゆきだったかな?
いつものように噛まれるアリス。。。
白柴と遊んだあとは、、ゆっくりと散歩。。
途中。。今度は、ちょっとした訓練。。。
お手するのかな?
ボール遊びをするアリス

ボールをなかなか返してくれないんだよね。。(^^;
ほら。。
ちゃんとお手するでしょ。。
お疲れですか?

さて、今日のメインイベントのドッグラン。
今日もハッピーちゃんと待ち合わせ。。
いつものパターンです。
逃げろ~~~~

違うワンちゃんにもご挨拶!!
また、ハッピーちゃんとの二人の世界に。。


今日は、筍入りハンバーグを作ってみた。。
言っとくけど、、ほかにもおかずはあるよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿