2014年6月8日日曜日

室内ドッグラン@ワンドリー

いつもお世話になっているドッグトレーナーの岡田さんから土浦の室内ドッグランに行くけどどう?とお誘いが。
梅雨で連れて行けるところも無かったし、有り難いお誘いなので、行ってみた
.
さっそく、大きいワンちゃん(ゆずちゃん)にご挨拶。。。
で、いつもパターンでアソボ攻撃。。。。アソボ、アソボ。。
アソボ、アソボ、アソボ。。
他のワンちゃんにもアソボ、アソボ、アソボ。。

岡田さんになんか言われてる。。
なんだろう?

おーっ。岡田さんの言うことはちゃんと聞くんだな。
えらいぞ。アリス。。ちゃんとご褒美もらっとき。。



ここでも、いい子にしてる。
いい子だね。。さすがアリス。。と親バカですね。
ドッグラン帰りに水郷公園にも行ってきた。。
なかなかいい公園だ。。
しかし、雨降った後だったからズボンの裾が水浸し。。
とほほほ。。
でも、アリスは気持ちよさそうだった。。



0 件のコメント:

コメントを投稿