2014年6月14日土曜日

アウトレット&ドッグラン@ウェルネスパーク

アウトレットの前に、阿見総合運動公園でお散歩。
けっこう、芝生がいい感じなのでよく利用しています。


 いつものショップの前になんと柴ちゃんが。。。
ということで、いつものようにアソボ攻撃!!
 あんまり相手してくんないし。。
 残念だったね。アリス。。そのうちいい事があるよ。。
 で、さっそくいいことが?!
それは、おニューのハーネス!!
 かわいいでしょ?

 今日は天気もいいし、夜にシャンプーをするつもりなのでドッグランにも連れて行くことに。
だたハッピーちゃんもいないし、暑すぎて夕方でもワンコがいなかもと不安に思いつつ。
と思ったらいつも以上にワンコが。。
 よかったねぇ、アリス。。







つくば 国際ペット専門学校の生徒にも遊んでもらっているアリス。。
 ボール遊びに夢中になるアリス。。
 でも、ボール大きすぎて何もできない!!


 結局、大きなワンコの後を着いていくだけ。。
 それでも、我先にと飛びつくんだよね。。

 ちなみに、今日シャンプー後にブラシングしたら大量の毛が。。。
とにかく家が毛だらけに。。
 ちなみに、今日のアウトレットでの戦利品です。。
お散歩用にと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿