2014年7月13日日曜日

八ヶ岳旅行 1日目

今日は、いつもお世話になっているドッグトレーナーさんのお誘いで八ヶ岳へ旅行
しかも1泊です。
ちゃんとできるかなぁ。。
アリアリが車酔いとかしないように途中でサービスエリアに寄ったりして
で、なんとか集合場所の清里の牧場内のレストランへ
が、突然の大雨。。
この先、どうなることやら。。
食事も終わり、、宿泊先である八ヶ岳ワンワンパラダイス
ホテルでくつろぐアリアリ。。
後ろのピンクのケージは、念のため家から持ってきたもの。
ちなみに和室はこんな感じ。。
寝室はこんな感じ。。
夕食は、フレンチのコースでした。
 他にもいろいろ出ましたが。。
食事も終わりつつ。。
ちょっとしたイベントが。。
それは、目の前におやつを置き合図があるまで我慢できるかを競うもの
アリアリも挑戦!!
しかし、速攻でおやつをたいらげるアリアリなのでした。。
ダメよー、ダメ、ダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿