2014年4月29日火曜日

GW!!

GWと言っても、連休ではなかったりして。。せっかくの休みだし。。いつものドッグランに行くことに。。当然、ハッピーちゃんにも声をかけた。。
 ドッグランの前に、、洞峰公園をお散歩・・

 さて、いつものドッグラン。。今日はGWなのかいつもよりワンちゃんが多い!!
 また、増えた。。
 ワンちゃんがいっぱいいるのに、、遊び相手はやっぱりハッピーちゃん。。
 ドッグランの外でもじゃれ合う二人
 体格差があるのか、最近は押し負けることが多いアリス。。
 負けるなアリス!!
 そうだ!!
 突然の写真で。。
ドッグラン帰りにハッピーちゃんママが自宅の竹林に筍が生えているから掘っていったらということでお言葉に甘えて筍を貰ってきた。。
嫁が料理しておいしく頂きました。。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿