2014年3月8日土曜日

パピー教室4@おおほ動物病院

今日は、おおほ動物病院パピー教室の卒業日なのです。
いつも楽しくワンちゃんたちと遊んでたのでとても残念というかさびしい限りです。
おおほ動物病院の入口で今日参加予定のホープくんと。。
 いつものご挨拶。。
 今度はみんなでご挨拶
 ビーグルのスピアくんにマウントされて。。。
見てるほうは、だいじょうぶ?と思ったりして
 ハッピーちゃんはいつものごとく険しい顔です。。
 負けるなアリス!!
なんだかんだでパピー教室が終わったのでした。。
終わってみるとやはり寂しいもんです。
 
帰りにはこんなものまで頂きました。。
 卒業証書も
 パピー教室のあと、北部工業団地にいい公園があるということなのでハッピーちゃんとともに行くことになりました。
 ここでも相変わらずじゃれ合う2人でした。。
あきんのかい!!

 ちょっと休憩
また、じゃれ合う2人。。。
 あまりにも落ち着きがないのでハッピーちゃんママが2人におやつをあげることに。。
 とりあえず、遊び終わったのでご挨拶を。。

 ハッピーちゃんと遊んだあと、近くにドッグランがあったので行ってみることに。。

この日は、ハードな日でした。。
お疲れ様、アリス。。

0 件のコメント:

コメントを投稿